地域生活支援拠点等事業検討会主催「助け合い研修」が開催されました!(R5年度4回目)

●令和5年12月26日、北信保健福祉事務所福祉課の松井様を講師としてお迎えし、就労継続支援B型の加算についてご講演いただきました。

受講されたのは、北信圏域内の就労継続支援B型事業所の職員の皆様です。

加算について再確認し記録の重要性が再認識できた、疑問を聞けて良かったと感想をいただきました。

画像1.jpg

北信圏域の事業所の職員さん向けに、

「助け合い研修」を実施しております(R5年度中随時開催:地域生活支援拠点等事業主催


北信圏域でご活躍されている障がい福祉の専門家が、講師となって研修を行ってくださいますので、地域の実情に合った勉強ができると同時に、研修後も相談し合えるつながりを作ることができます。

 

時期、内容の詳細などはご要望に応じますので、

チラシの中で学んでみたい内容がございましたら、事務局までお気軽にお問い合わせください。



☟☟☟お申し込みはこちらのチラシをご覧ください。

https://www.jiritusien.jp/info/2023/07/entry390.html

2024年02月07日 UPDATE
カテゴリ:活動報告

お知らせカテゴリ

お知らせアーカイブ

資料らいぶらり

Copyright © Hokushinchiiki Shougaifukushi Jiritsushienkyogikai All Rights Reserved.